きのうのお昼は珍しくお弁当を持って行ってみました😃
と言っても前日の晩御飯の残り物と冷凍食品

一緒に食べた女性は毎日旦那さんと自分の分を手作りしています☺️
おかずが3品以上入っていて素晴らしかった✨

読者さんにもそういう方がいらっしゃって、凄いなぁ😆素敵だなぁ😍と思いつつも…

自分ではなかなかできなーい😝

4月は2週間ほど娘のお弁当を作らなきゃなので今のうちに慣れておかねば💦

前日の残り物でもお弁当に入れやすいものなどもあるだろうし、使える冷凍食品なども探しておかないとですね

しっかし、、、

お弁当じゃ全然足りなーい😭

食べに行くとスープや色々なおかず、時にはデザートまで付いてきたり、白米は食べ放題だったり

お腹いっぱいになるまで食べてしまうんですよね😅

量も入れるものももう少し工夫しないとです😓

 

 

 

 一緒に食べた子がスープジャーにお味噌汁を入れてきていたんですよね☺️


汁物があったらなんだか嬉しいし、カレーなども入れられますもんね❤️


買ってみようかな🎵