きのうの朝御飯は残り物で😉
娘は朝からモリモリ食べてくれました❤️
私だけマッシュポテトにうにバターをのせてみました☺️ 

 

午前中はお勉強✏️
ひらがなの読み書きはできるようになりましたが、カタカナはまだまだなのでカタカナクイズ❗
言われた言葉をカタカナ表で見つけて指でなぞります☝️

分からないものは自分でひらがなブックを持ってきて照らし合わせていました😊

オセロもやりました😊
毎回私が勝ちましたが、それでも途中必ず接戦になります💦
👧もう1回だけ❗
お願い~😖

と、負けたことが悔しいのか何度でも挑んできます

娘のいいところは負けて悔しがっても癇癪を起こしたり泣いたりすることがないのでついつい付き合ってしまうのですが、あまりにエンドレスになりそうなのでお昼ご飯に連れ出しました😅

お昼はハッピーセットⓂ️🍔🍟
CMで見て以来欲しがっていたひろがるスカイプリキュアのぬり絵🎨

スカイプリキュアが始まってまだ1ヶ月なのにもう一切デリシャスパーティープリキュアの話をしない娘

切り替えが早くてよろしい😁
失恋とか痛くないタイプそうで安心かな😂

お次は娘のリクエストで公園でサッカー⚽
私の左足もかなり回復したものですよ😃
柔らかいビニールボールだから全く痛くないというのもありますが、小走りでボールを追いかけることができるようになってます✌️😁🎵

お友達と合流して遊びまくり😆

そう言えば公園ではあまり小学生を見かけないのですが、小学生は何処で遊んでいるんですかねぇ🤔

もうすぐ未就学児じゃなくなってしまうのがなんだか無性に寂しい😫