娘の小学校に向けて仕事と家庭の配分を見直そうと思っているので、その分収入が減ることもあるので節約もしなくてはな🤔と考え、リーズナブルなお弁当を買いに行ってみたのですが激混みで💦

早々に諦め、近くの鶏屋さんへ❤️
半熟な親子丼がめちゃくちゃ美味しかった~😋🍴💕
美味しいものを食べる経費はなかなか削れない😅

きのうは帰宅してから娘とオセロ

前回負けた時はテレビを観ながらでしたので、今回は集中してやりました😉

なのに…
33対32で娘に負けました~😱

終わって数える時に

👩あれ?アレレ
なんか接戦じゃない⁉️💦

とは思ったんですよ

けど、角も4箇所私が取ってるしね
負けるわけない😁と

それがまさか1枚負けるとは😩

娘はまたもや大喜び😆

ちょっとね、角を取ることに固執し過ぎてました😓
次からは娘のように貪欲に枚数をひっくり返しにいきますDASH!

約束の将棋も買わなければなんですが、そもそも私が将棋のルールを分かっていないので完全に同時スタート

娘がルールを覚えてしまったらオセロより大敗しそうで怖い😫