お昼ご飯はお弁当を買うか外食
きのうは五目焼きそばを頼んだら山ほど出てきました😂

食べても食べても減らない~😆って思ってたのに結局完食😋

そして昨夜。。

腰のケアのために接骨院に寄らせてもらい、パパが娘を接骨院からピックしてくれました

帰りにご飯を食べて帰るのかと思いきや

👦もうラーメンやカレーとナンは飽きたよ😩
それに外食ってなんだかんだ遅くなっちゃうからさぁ
適当に買ってあるからそれでよくない?

そうなんですよね~😓

家だとご飯の準備をしている間にその他の家事もできますからね

てなわけできのうの晩御飯はチャチャッとパパが作ってくれました🌃🍴
♡白米
♡なめこのお味噌汁
♡鶏の手羽焼き
♡豚肉と玉葱の生姜焼き
♡サラダ🥗
♡チーズ

パパが作ってくれている間にお風呂の用意をしたり、洗濯物を畳んだり

なんだか最近毎日バタバタ過ぎて余計に仕事の有り様を考えてしまう

保育園からは【午睡がなくなった分、体調を崩しやすくなるのでよく見てあげて下さい】と言われています

私の腰のケアに時間を割いていていいのだろうか🤔

いや、それは割かなきゃいけないにしても、保育園終わってからじゃなくて、休みを取ってすべきかな。。

小学校に向けて、どうやって時間を捻出するか課題山積みです😓