きのうの朝御飯☕🍞🌄
♡シナモンシュガーバタートースト
♡野菜たっぷりコンソメスープ
♡ブロッコリー
♡ハム
♡フルーツ入りヨーグルト
お花のハムには喜んでくれましたが、ブロッコリーは小さいのを1つしか食べてくれませんでした😫
朝御飯後はしっかりと勉強をしました✏️

さてさて、きのうはスニーカー初卸し✨
履き心地抜群👍️

サポーターなしで出かけるのはやっぱりまだ怖くて💦
思い切りサポーター付けてます😅

久しぶりの遠出なのでガッチリ固定して歩きたくて💦

向かったのは浅草
お腹が空いているという娘と着いてすぐにカフェに入りました💕
娘はキーマカレーと唐揚げで迷っていたので
お子様キーマカレーと、私が唐揚げ定食を頼みました🎵

👧お店の人、凄く親切だねぇ
何も言わないのに唐揚げを分けるお皿を持ってきてくれたよ😊
娘は店員さんの心遣いに気付き、感謝もできる子に育っています✨
有難い☺️

娘の成長のお礼参りがしたくてこちらに来たのです⛩️


ずーっとずーっと欲しくて、やっと授かった娘

これからも大事に大事に育てなければ🙇

お参り後はアスレチック😆
いつの間にかアスレチックも手を繋がずともスムーズに進めるようになっております

いっぱい遊んだ後はおやつ🕒️
抹茶のお店は激混みだったので、サンマルクカフェでキッズセットにしました🎵

久しぶりの電車での遠出
都内とは言え、今の私には充分遠出です
やはりまだ駅の階段を降りるのはキツく、娘と手を繋いで降りる時にゆっくり歩いて欲しいとお願いしました

娘は

👧いいよ😉
痛くなったら言ってね😃

と気遣ってくれました😭

娘とお出かけができるようになるまで回復して、本当に良かったです✨

一緒に手を繋いでの街ぶら🎵
幸せな時間でした🍀

懸命に治療をしてくださったりリハビリ指導をしてくださっている接骨院の先生や、リハビリの時間を捻出してくれている家族や保育園に感謝です😭💞