きのうのお迎えは保育園の玄関までではなく、階段を上がって娘の教室で引き渡し😊

階段はゆっくりではありますが、1段1段片足ずつ普通に降りてきました🚶

まだ外で固定器具を外して歩くのが怖くて出かける時は必ず↓こちらの固定器具をしています

固定器具を外せるようになったら卸そうと思っているスニーカー👟
汚れは怖いですが白にしてみました😃

 

 

本日はリハビリの日

娘には昼過ぎまで土曜保育に行ってもらっています


平日にリハビリに通う時間が取れなくて😫


早く娘とのんびり過ごせる土曜日に戻さねばDASH!


そのためにもリハビリ頑張りまーす💪


きょうも内くるぶしの骨を思いっきり押されるんだろうなぁ~😣


 

 娘とお揃いにしたいな❤️

けど今買ってしまうと入学の頃には汚れてしまってそう😂