きのうの朝、ついにランドセルが届きました~🎒

👧早く背負いたいよぉ❗
もう我慢できないよー😖


というわけで…
背負ってみました~😍
とっても似合っていますよ❤️

娘が選んだのはネイビー

今は赤をおさえて薄紫が一番人気なんだとか

娘は薄紫ではなく、茶色とネイビーで迷い、ネイビーに決めました

ネイビーでも茶色でも洋服に合わせやすいしいいな😃って思いましたが…

どちらにしろ1年生は黄色いカバーを付けてしまうんですよね😂

娘は大喜びですが、私は心配が増していたり😓

ランドセルだけだと難なく背負えていますが、これに教科書やノート、筆箱などを入れて、日によっては上履きや体操着などを手に持って登校することになるんですよね🤔

大丈夫かな😫

昨夜パパは遅くて一緒にご飯を食べられなかったのですが、どうしてもランドセルを見せたかった娘はお風呂から出て髪の毛を乾かしている最中に帰ってきたパパに自慢気にランドセルを箱から出して見せていました🤣
まずはパパと一緒に開け閉めの練習です☺️

そろそろ通学路の練習もしなくてはですね🚸

はぁ~😞💨
正直心配な事だらけです。。。