出先で見つけたお雛様🎎
豪華ですね~🌠

3月3日は仕事で遅くなるかもしれないんですよね😓

でもやっぱりここは娘のために早く帰るべきかなぁ🤔

最近仕事(収入含む)と家庭、どちらを優先にすべきか所々で悩んでおります

どちらも通ずるものがあるので全く別には考えられないですが、今が大切な時でもあるのでもう少し娘優先にすべきかな、したいな、と

遅くなる仕事を受けるのもどうしようかと

あっという間ですもんね
親と居る時間を嬉しいと思ってもらえるのもあとわずかかもしれない

小さい頃にとにかくケアをして安心感を植え付けてあげたい


 きのうは帰宅したのが21時過ぎ🚴DASH!


玄関開けたら娘が泣いてました😭


小学校入学に向けて午睡の時間がなくなっているため、夜に愚図ることが多くなりました😓


なんだか見ていて可哀想で😥


抱き上げようとしましたが


👦いいからお風呂入っちゃいなよ


と促されました


お風呂から出てもまだシクシクやってましたね😢


変な時間に帰ってきてごめんね🙇‍♂️💦💦


パパもゲッソリ😱


好きな仕事をさせてもらう、することも私の人生で大切だとは思っていたのですが…



保育園のママ友の中には、卒園と同時に仕事を辞める人もいまして


小学校入学をしっかり支えていきたいんだとか



そういう考えもまた素敵ですよね✨





最近は コンパクトで可愛いのがいっぱい出てるんですね❤️