日曜日にお出かけや公園で足を酷使したのもありますが、きのうは忙しくて💦

内くるぶしの骨が出てきているのと痛みがあったので、急遽帰りに接骨院へ行って治療とリハビリ

パパはお迎えに間に合わず
私もギリギリ😵

なんとか滑り込みで娘をピックアップしてそのまま接骨院へ

接骨院の先生が私の左足を持って内くるぶしの骨をグイグイ押し込みながら爪先を内側に曲げたり、回旋したり😭

声を出すのを我慢しても、どうしても出てしまう😖

それでも大人になると涙ってなかなか出ないものですね~😅

骨折した瞬間も痛くてなかなか起き上がれないほどでしたが、それでも涙は出なかったっけ

仕事終わりで接骨院までパパが娘を迎えに来てくれて、その後しばらくしたら私の治療が終了

2人がいつものラーメン屋さんに居ると言うのでそのまま向かいましたが…
実は昼間に担々麺を食べちゃったんですよね~😂

あと、それだけじゃなくてリハビリがあまりにも痛過ぎて食欲減退してまして😓

とは言え何も頼まないのも失礼なのでおつまみメニューの野菜炒めを頼んだら、、、
ドーン‼️と出てきました😂

ここのお店は本当に盛付けのサービス精神が凄い✨
餃子と野菜でお腹いっぱい😵



リハビリ、もうそろそろ少し間をあけても大丈夫かと思っていましたがそうでもないみたいで😩

マメに通ってきちんと治さないと今後靴に骨が当たったりして、ヒールやブーツなどが履けなくなるおそれがあるんだとか😱

卒園式や入学式にはヒールを履きたいのに😭

時間を見つけてなるべく行くようにしないとです😥