日曜日は娘と2人で入学式で着るお洋服を選びに行ってきました✨

お揃いのワンピースでお出かけ👜🎵✨
↑写真撮ろうとしたら娘が私のスカートを自分に巻き付けました😅

まずは吉祥寺の東急でこちらを試着😊
私は品があってこちらを気に入ったのですが、ちょっとお受験塾のお稽古着っぽいですかね🙄

お次はコピスでこちら↓
娘は気に入ったようです😃
ただ、ボレロが白だと【ザ・入学式🎒🌸‼️】って雰囲気過ぎて他で使いにくいのかなぁ🤔

この後は電車で新宿へ🚃💨

高島屋でも試着しました✨
kate spadeのこちらは生地感やボリューム感が豪華で、着てみると形も綺麗😆
特にボリューム感はピアノの発表会みたいで素敵だったのですが、娘は膝が隠れる長さがいいみたいでやめました

そして娘も私も気に入ったのが~❤️
白とベージュで落ち着いているし、色違いの小さなリボンがいっぱい付いていて可愛い💞

襟元もパフスリーブも痩せ型の娘に合っていていいんじゃないかな、と😄

ボレロジャケットを着るとグッとしまるし、ジャケットなしならちょっとしたお出かけや外食にも使えそう☺️

試着後は【京はやしや】 

でおやつ🕒️
撮った画像を見せながらどれが気に入ったのかの確認📷️

帰ってから公園でお友達とシャボン玉とサッカー⚽

因みに、パパと見に行った時にパパが気に入ったのはこちら↓
白襟と濃紺のレースが上品で、このAラインワンピースを推しています

もう1度パパと見に行ってから決めたいそうです😁

女の子は洋服選びに悩んじゃいますよね~😍