読者さんが教えてくださったアミエビの塩辛が見つかりました~😆
富澤商店で売ってました🎵

てなわけできのうの晩御飯はカルビクッパ🇰🇷
お肉は、酒・てんさい糖・醤油で下味を付けました
炒めてからグツグツと煮込み、アサリダシダ・ハンおばさんの調味料・アミエビの塩辛を投入

きのうの晩御飯🌃🍴🇰🇷
♡カルビクッパ
♡チヂミ
♡豚バラの蒸し焼きでサムギョプサル🐷

チヂミにはじゃがいもの千切りと小ネギを入れて❤️

カルビクッパは…
う~ん…
お店の味にはまだ程遠い🤔
何が足りないんだろ🙄

アサリダシダではなく牛肉ダシダだったかな。。


食後はパパへのバレンタインのつもりで買い直したガトーショコラと抹茶パンナコッタ💞
👦バレンタインていうかさぁ、自分達が食べたいだけじゃーん😆
まぁ、そうですね😓
今回のガトーショコラも娘が半分くらい食べてましたから😂