きのうはパパが遅くなるとのこと
お迎えは始めから私と決まっていたのですが、、、

疲れが溜まっていたのか、席に座れたことで安心したのか、終点まで電車を乗り越してしまいました~😱

延長時間突入2分前になんとか保育園に到着💦

一体私はなにやってんだか😓

買い物している時間も作っている時間もないので2人で食べて帰ることに

娘に何が食べたいかを聞くと


👧カレーとナン‼️


もうね、カレーとナンorラーメンライスと餃子or鎌倉パスタのよもぎパン

この3つしかないんですよ💧

もうちょっと選択肢を増やして欲しくて他のお店も提案してみたのですが、ダメでした🙅‍♀️


👩ねぇねぇ、星乃珈琲店は?

👧星乃珈琲は朝かお昼かおやつでしょ

👩た、確かに…


てなわけでカレーとナン
娘はいつものバターチキン🍗

私は前回食べてハマったパラクパニールというほうれん草とチーズのカレー😊

ナンは娘が3分の1強
ご飯は娘が3分の2以上
チキンは娘が半分以上食べました🎵

私は意識的に晩御飯を少なめにしています

でもその分お昼はガッツリ食べましたよ😁
最近お気に入りのおかずたくさんランチ☀️🍴

普通のコロッケかメンチカツだと思って割ったらカニクリームコロッケだった時の嬉しさよ😆🎶

ひとくちデザートも有り難い💞

食べ終わったらしっかりお口を拭いて~

お向かいのペットショップへ飛び込んでました🐶
ロングコートチワワの赤ちゃんを撫でさせてもらって喜ぶ娘😃

ワンちゃんを飼いたがっていますが、それはそれで大変ですからね😞💦

家に帰ってから少しだけお勉強してデザートタイム🍓

お互い一週間お疲れ様😌💓