今朝も6時半に娘を起こしましたが、きょうは終始ニコニコ☺️


でもダラダラ😓


少しずつ少しずつ仕度も早くできるようにしていかないとDASH!



きのうは入学に向けての説明会

午前中だけ仕事して~

お昼ご飯は自宅でガパオライス😊

午後は入学説明会で小学校の体育館へ🎒

同じ保育園のママさん達だけでなく、児童館や子育て広場、公園で知り合った懐かしいママさん達にも久しぶりに会えてなんだか同窓会みたくなってました😂

いや~💦
提出書類や持ち物、名前付け。。
ちゃんとできるか不安で不安で😓

パパにもちゃんと共有して手伝ってもらわないと私1人でできる気がしない😅

娘には色々なお友達のママさんパパさんに会ったことや給食の評価が高いことなど、楽しい気持ちで入学に向かえるよう、たくさん話をしました🎵

私もなるべく楽しまないとDASH!

でもその前にやることが山積みだぁ~💦
ゆうちょの口座も開かねば
保護者名義ではゆうちょ口座がなくて😫

給食費などの引き落としはゆうちょのみらしく、、、

平日休んでやらないとだな~😅