きのうの午前中は1年生に向けてのお勉強✏️
分かるようになってきているため、張り切ってやっています😃

勉強後は娘のリクエストでオセロ

段々といい勝負になってきています😊

午後は児童館時代からのご近所の仲良しさんと星乃珈琲店でおやつタイム🕒️

雪はほぼなくなっていましたが、たまに道路の端っこにあるのを見つけると走って行って嬉しそうに踏んでいました😆

↑子供達はこちら🐼

お友達のママはスフレパンケーキ🎵

私はバレンタイン限定のフォンダンショコラ&ピスタチオアイス💝

ピスタチオアイスってやっぱり好きだわぁ😍

おやつ終わりで~


公園再デビュー⛲
いつメンとガッツリ遊びました~😆👍️❤️

娘には

👧ずーっと公園行ってないよぉ~😖

行きた過ぎるよぉ😭

と言われていたのですが、寒い中長時間外に立っていて左足を冷やしてしまうのが怖くて💦

けれどだいぶ回復してきたので行ってきました😃

心配してくれていたママ友らにも取りあえず元気な姿を見せられて良かったです😊

良くなったら飲みに行こうね🍻と言ってもらったので更に治療とリハビリを頑張らねば😁