きのうのお昼ご飯はスタジオで金兵衛の銀鱈弁当🍱
金兵衛の銀鱈はやはり柔らかい😊

きのうは1日インナーやナイトウェアなどを撮影📷️

骨折して2週間も寝たきりだったため、太るかと思いきや…
腹筋運動を約1ヶ月ほどお休みしているにも関わらず、太りませんでした

お腹は筋肉が落ちてるでしょうから、もう少ししたら腹筋運動を再開して締めていくつもり

当たり前ですが、歩かなかったので足の筋肉が一番最初に落ちました
次に足とお腹の脂肪

ご飯とトイレ以外はほぼ動かずでしたが、食べるものを用意するのも大変であまり食べていなかったのですよね😅

腹筋運動はしていなかったですが、体勢を立て直したり動いたりするのにやたらと腹筋を使っていましたし、腕の力だけでは松葉杖が支えきれず、物凄く大胸筋を使っていたらしく、痩せた割には胸が落ちませんでした☝️

なんと言いますか

予期せぬ


骨折ダイエット😂


よゐこの皆様は決して真似をしないで下さいね😉

まぁ、真似したくもないでしょうけど😅

これぞ怪我の功名だとプラスに考えようとしています