きのうも仕事終わりで接骨院へ


治療とリハビリに励んでおります


足首を動かしてもらったり、自分で動かしたり


マッサージはかなり強めにおこなっているため痛いんですよね😖💥


でもそのおかげで停滞期は脱したようです☺️


右足と左足を比べると右足の方がまだ白いのですが、左足の足首も徐々に細くなってきております😃

内側のかかと周辺のアザはどんどん小さくなっています😊
ただまだ内くるぶし周辺は腫れていてくるぶしがよく見えず😅

外くるぶし付近は更に腫れが残ってはいますが、濃いアザはほぼ消えています👍️

指の付け根辺りのアザも範囲が小さくなり、薄くなってきてる😆
でもまだ足の甲は全体的に黄色っぽくて浮腫んでいます😓

左足首は硬くなってしまっているのでこれから日々リハビリに励まねばDASH!

そしてきのうは帰りに都営地下鉄の駅でこちらをもらってきました😃
ヘルプマーク🆘

読者さんに教えてもらい、都営地下鉄の駅で貰えることを知ったのですが、都営地下鉄の駅まで歩ける自信がなくて😂

やっと貰いに行けました

電車ではわりと長い時間立っていても平気になったし、リハビリにもなると思っているのですが、駐輪場で役に立ってくれるのではないかと思いまして

駐輪場に自転車を停める際には電動自転車は2階に停めるようにとだいたいいつも言われるんですね

先週から仕事復帰していますが、
今はとても自力で2階に停めるのは無理で💦

重い自転車を急な坂道にのせ、その横の階段を歩きながら、アキレス腱伸ばしながら押すなんて😱

考えただけで怖い😰

そして帰りは下り
更に恐怖😭

先週月曜日に駐輪場のオジサンに事情を話すと

🧔1階で大丈夫ですよ
帰りに出しづらかったら声かけてもらえれば出しますし

あすからも朝に骨折してることを言ってもらえれば1階に停められるから
そういう人のためにスペースがあるんだから😉

そう言って下さったんですね❤️
有難いです🍀

お言葉に甘えて先週はそうさせてもらっていたんです

駐輪場は2.3人の人が入れ替わりで勤務しているようなんですが、きのうの朝に駐輪場の方に骨折してることを伝えると

👦あなたさ、それ毎日言ってない⁉️

👩…


えーっ😱

そりゃそうですよね
先々週まで寝たきりでしたし、ずっと骨折中ですし😰

逆に1日おきだったらおかしいし😵


私だって2.3日で治ったらどんなに嬉しいか😢

なるべく普通に歩くように言われているので、自転車停めた後はスタスタ歩いているように見えるからかもしれないんですが、、、

肉体的に2階まで自転車を押して運ぶのも、支えながら降りてくるのもどちらも危険なので、固定器具をしている左足を見せてなんとか分かってもらい、1階に停めさせてもらいました

定期利用の人のために空けておきたいスペースもあるでしょうけど、今は本当に無理でして😖


とにかく早く良くなりたいです‼️


 今夜もauカブコム証券配信動画

【河合達憲の当面のストラテジー】に出演いたします📱🖥️


【河合達憲の当面のストラテジー】 

19:57~の音声チェックと冒頭のインフォマーシャルを担当させていただいております


お時間許す方はぜひご覧下さいませ😊