骨折をして仕事を一定期間お休みしていたので色々と時間を捻出しなければならなくて💦


当分お昼過ぎまで土曜保育に行ってもらうことになりました


その間仕事や治療、リハビリに励みます😃


娘はいつもと違う雰囲気の土曜保育に大喜び😆


仲良しのお友達と2人でじっくり遊べるのも嬉しいみたい🎵😍🎵


きのうは治療とリハビリを終えてからお迎え🚴DASH!


そのままおやつタイム🕒️

この時期になると各所でバレンタイン限定メニューが出ていてなんだかワクワクしますよね😃💕
私はスタンダードのチョコクロにしましたが、娘はバレンタイン限定のゴールドメルティチョコレート🍫💝
👧金粉がかかってて金沢みたーい😍
👧これめちゃくちゃ美味しいわ😋💕

○○(娘の名前)、これからずっとこれにするわ😃


いや、だから😅
バレンタイン限定ですからー😂