きのうは仕事終わりで接骨院へ

激混みだったのでパパと娘には先に晩御飯を食べていてもらうようにLINEしました

接骨院の先生がまた優しくってねぇ😭

足が腫れてきているのではないか
低温やけどもしてしまったようだ
なんだか回復が伸び悩んでる気がする

そう話すと、頷きながら話を聞いてくれ

👦大丈夫です
停滞期はあります

👦低温やけどだとしても酷い方ではないのでこれからカイロを使わなければいいだけですから

👦内くるぶしの腫れは確かに気になるので整形外科で経過観察の意味も込めて受診しましょう

👦あとは、歩くようになったり働きはじめてずっと足を下ろしっぱなしなので浮腫もあります

夜は足を心臓より上げて寝ましょう😉


1つ1つ説明をしてくれ、電気治療の後で丁寧にマッサージ

そして自分で足首を動かしてみるようにと言われ、リハビリも丁寧に付き合って下さいました😭

混んでいたのもあって、終わったのが21時過ぎ

帰宅したら娘は既に寝ていました😴

ベッドから娘の可愛い足が出ていたので思わず撫でちゃいました☺️

娘は私と同じような怪我をしませんように👼

落ち込み気味で帰ったのですが、パパがご飯の用意をしてくれました❤️
そして珍しく一緒にソファに座り、仕事場での他愛もない話を聞いてくれました🍀

パパは人の話を聞くのが嫌いなんですね
特に女性の話なんて聞いてられない❗といつも言っています

そんなパパが、ちょこっとですが、話を聞いてくれ、自分と娘がどう過ごしていたかも話してくれました

オセロをやって、オセロの駒の数え方で揉めたそうです🤣

人と話せるって大事❤️

少し気持ちがスッキリ✨

足首を動かさなきゃだけど、休ませなきゃで💦

なんだか加減が難しいですが、歩く時はなるべく普通に歩けるよう、かかとからしっかりと歩くようにいたします🚶‍♀️