きのうの朝御飯は娘の好きなコーンフレーク❤️
↑娘はこちらの日清のが好きなんです☺️

あとは冷蔵庫を開けた時に見えたらしく

👧鶏肉食べたい😆‼️


とのことで
♡レーズンとバナナ入りのコーンフレーク
♡鶏胸肉のバジル焼き
♡みかん半分ずつ

なんだかめちゃくちゃ身体鍛えてる人の朝御飯みたくなってしまった😅

その後娘には録画しておいた【パイレーツオブカリビアン・デッドマンズチェスト】を観ていてもらい

私は…
例の拷問です😭

熱いお湯と冷たい水に交互に左足を浸け、血流を促します

それが終わったら消炎剤配合のクリームで丁寧に患部をマッサージ

そして足首のストレッチ

おそるおそるやっていますが、少しずつ慣れてきました

娘はパイレーツオブカリビアンに夢中で、叫び声をあげながらキャッキャウフフと楽しそうに観ていました

ただ、映画が終わると

👧ねぇ~え~
きょうこそは何処かお出かけしようよぉ😃


いや😭
まだお出かけはとてもじゃないけど怖くてできない

というわけで、お昼ご飯だけ外に食べに行くことに
ずっと星乃珈琲店のお子さまランチを食べたがっていたので行ってきました🎵
娘嬉そう😊
私が頼んだラザニアも食べたがり、ちょこちょこ分けていたら半分近く娘が食べてしまってました😂

食べ終わって公園に行きたがっていたのですが、ずっと寒い公園で立っていられる自信がなく、説得して諦めてもらいました

帰りに久しぶりにスーパーへ

スーパーで食材を買うだけでももう大冒険😵

エスカレーターに乗るのも降りるのも緊張が走ります

接骨院の先生には、なるべく片足を引きずらないように、普通に歩くように言われていますが、相当意識しないと難しくて💦

変に庇って歩いてしまうので、左腰がおそろしく凝っているらしく、このままだとギックリ腰になりかねないとのこと😱

もう、スーパー行くだけで限界でした

公園に行ってしまわなくて良かったです😰

安静にしている時は痛くなくなっていた左足が、歩くようになってからは痛いし、ダルくて😭

でも、きっと慣れるしかないんだと思います。。

本当はもうちょっと安静にしていたい😥