さて、どうしたもんか🤔

(↓気象庁・きょう午前6時の実況天気図)

(↓気象庁・きょう午前9時の実況天気図)
低気圧が本州南岸を進み、既に東海地方や関東の一部まで降水域がかかっています☔

(↓気象庁・今夜夜9時の予想天気図)
どうかもっと南海上を進んで欲しい…

そう願ってはいましたが、自然はコントロールできません

今のところ東京はお昼頃から雨かみぞれ

本日午後は整形外科に行かねばなりません

松葉杖も持って行かねばなので迷わずタクシーですが、タクシーに乗るまでと降りてから滑りそうで怖いです😓

晴れている午前中に接骨院に治療に来ています

ギプスを外して固定器具に替えるには、左足に体重をかけて歩けなければいけないそう😵

電気や鍼、マッサージの他に、単なる足湯だけではなく、足湯と冷たい水を交互に左足を浸け、血管の流れを良くすることを整形外科と接骨院の先生両方から勧められました

帰宅してからチャレンジしてみます

昔から水風呂が苦手😖

それでもやらねば😤
じゃないと良くならないんだから