きのうも午前中に接骨院へ行ってきました
遠赤外線で左足をあたためてもらいながら、全身をほぐしてもらい、、、

鍼も打ってもらいました
外傷がある部分に鍼は打てないのですがその周りには打てるので、左足の筋肉をほぐしたり、自然治癒力を上げるために施術してもらいました

その後は電気治療

吸盤のようなものを左足外くるぶし付近を中心に数ヶ所付けて、電気を流してもらいます
取ったらこんな風に跡が付きます😂

娘に見せたら

👧やだぁ😫
なにこれぇ~
気持ち悪いよ🤮

目玉のオヤジがいっぱいじゃーん😆

気持ち悪がってるんだか、喜んでるんだか😓

そして、私、この後調子にのってしまいました😫

前日に接骨院へ行って痛みが和らいだのもあり、きのうもどんどん良くなっている気になってしまい、、、

帰宅してお昼ご飯を用意し、食べ終わってから、晩御飯の仕度を始めました

お米研ぐだけ、とか
スープ作るだけにしておけば良かったんですが、いい加減家族の役に立ちたかったんですよね。。

何をするにも、ちょっと食器やパン粉を取るだけにも時間も筋肉も使い、なんとかできたんですが、晩御飯を食べている最中に急にダルさが襲ってきました😵

鍼を打つとダルさが出るものと理解していたはずなのに、骨折もあるし、無理をしたせいで、いつも鍼を打っている時とは比べ物にならない倦怠感でして😨


撃沈😰

娘より早くベッドに入りました

でもパパも娘も美味しそうに晩御飯を食べてくれて良かった❤️

娘とパパの好きなものを作りました💞

後程きのうの晩御飯の記事を更新しますので見てやって下さいませ😓

きょうは無理は致しません
反省…

 

 ほぼ毎日こちらのパンツで過ごしております