きのうは日中に接骨院へ行って電気をあててもらったり、丁寧にマッサージをしていただいたおかげでだいぶ痛みが和らぎ、左足首が動かしやすくなった気がしてます😊

おかげさまで明るいうちに洗濯物を畳み、夕方は炊飯器にお米をセットしたり、アンチョビポテトを作ったり

その他晩御飯の準備をすることができました😆

昨夜の晩御飯🌃🍴
♡白米
♡具沢山お味噌汁
♡真鱈のチーズパン粉焼き トマトソースがけ
♡サラダ🥗
♡アンチョビポテト🍟
♡ほうれん草の胡麻和え
♡ハツのタレ焼き
♡レバーのタレ焼き
真鱈のチーズパン粉焼きはほぼこちらのミラノ風カツレツのレシピ↓

トマトソースはミートボールの時の残りを使いました🍅

焼いた(揚げた)のはパパですが、魚を切ったり、パン粉や卵、バターなどの準備は全て私がやりました😄

サクサク感が美味しいのですが、そのサクサクがパジャマに入った😖💥❗と娘は袖から腕を抜いて大騒ぎしておりました😅

👧チクチクするよぉ~😣

サクサク探しにパジャマをひっくり返したりで賑やかな晩御飯でした😅


ハツとレバーはパパが買ってきてくれたお総菜

きょうも1品は何か作らねば😃