まさかまさかの踏んだり蹴ったり😨


朝御飯を食べていたら、インプラントの歯がボキッと折れました😱


硬いものを食べていたわけでもないのに…😖

いや、数日前にガリッと音がした時があり、その時から少し違和感があったんですよね


形あるものはいつか壊れますが、こうも重ならなくても😓


固定器具とは桁が違う金額が飛んでいきます、、、👼


まだ角度によっては足首が象🐘
そして包帯で被れた部分が痒過ぎて苦しんでます😂



しっかし娘よ

あまりにもオセロ弱過ぎないかい⁉️


斜めのラインも理解し始めたのできのうはヒントなしでガチでやっていたらこんな状態😩

娘はこれでも楽しいようで、何度でも挑んできます

負けて泣き喚かれるよりいいのですが…
パーフェクトゲームを達成してしまったよ😭

 きょうはパパがお迎えに間に合わないとのことで、私が保育園へ娘をお迎えに行きます


松葉杖で行くと永遠に進まない


乗ってしまえば電動自転車の方が力を使わない

乗る時と降りて停める時にどうしても少し左足を地面につかなきゃだけど


どうしたものか🙄