なんとか無事に娘をピックアップして帰ってこられました😃

保育園の先生にご理解とご協力いただき、門の外まで娘を連れてきて貰いました😊

不自由な生活の中でも皆さんに助けられてなんとかなっております🍀

タクシーを呼ぶか寸前まで考えましたが、200mもないんですよね😅

さすがに遠慮しました。。

松葉杖で自転車置場まで行き、やはり松葉杖だけで行く方が危険と判断し、自転車に乗り換えました

帰り道は私自転車🚴
娘並走🏃‍♀️

ご心配をおかけしました✨


さてさて、きのうの3食とおやつはこんな感じでした🎵

朝御飯はピザトーストとコーンフレーク
そして苺🍓
コーンフレークにはバナナ🍌とレーズンを入れ、牛乳をかけていただきました❤️

午前中は娘の用事で出かけてヘトヘトチーン

ジッとしていたいけど、そうもしていられなくて💦

左足に負担を全くかけないのは土日は無理😖

お昼ご飯はパパがそぼろを作っておいてくれたので~
炒り卵を作って~
♡そぼろ丼
♡大根・ネギ・ワカメのお味噌汁
♡とろけるチーズとはちみつの油揚げピザ


娘には

👧この卵柔らかいな😫
パパの卵の方が硬くて美味しいわ😒

すっ、すみません😣💦⤵️


そしておやつ🕒️
抹茶ハーベストと海苔のはさみ焼き

&
ポケモン発掘チョコ🍫
👧おかーさんがやってぇ~😆
カブトプスだけにしてぇ~😍
頑張りましたが💦
足が割れてしまった~😱
しかも左足だし~😭
なんか不吉~😨


娘は笑って許してくれました😓

👧どうせ全部食べちゃうんだからいいよ😊

だそうです😅

晩御飯はパパが仕事の合間に買って届けてくれたお弁当🍱と豚肉と玉葱の生姜焼きの残り
本来お惣菜もお皿に盛りたい派ですが、洗い物を少しでも減らしたいところなのでそのまんま
これが今の精一杯

あしたまた病院に行ってきます
土日の無理が祟っていませんように✨