平日寝たきりの時のご飯は自分の分だけなのでカップラーメンで済ませますが、娘がいるとそうはいかない💦

娘の健やかな成長のためにも頑張らねば💪

パパとの合わせ技でなんとか凌ぎました~😅

朝御飯☕🍞🌄
♡ピザトースト
♡具沢山お味噌汁
ピザトーストはトースターを止めに行くのに手間取ってしまい、少しだけ焦げてしまいました😩

焦げた部分を取り除いて娘に食べてもらいました😉

具沢山お味噌汁は前日の残り


お昼ご飯🍴
♡ガパオライス
♡焼き芋🍠
ガパオのタネは前日の夜にパパが作っておいてくれたもの😃

有り難かったです❤️

私はお米を研いでスイッチを入れ、目玉焼きを焼いて、残り物の焼き芋をチンしただけ😉

それでもここ数日の中ではかなり料理した方😅


おやつ🕒️
♡抹茶ハーベスト
♡苺🍓
公園にも連れて行ってあげられなくて申し訳ないのですが、娘は私とお勉強したりオセロをしたりするだけでも充分楽しんでくれているようでした🎵

オセロは斜めのラインも理解しておけるようになってきて成長著しいっ😊


晩御飯はマルッとパパにお任せ😆
♡白米
♡大根・ネギ・ワカメのお味噌汁
♡豚肉と玉葱の生姜焼き
♡サラダ🥗
♡ほうれん草の胡麻和え
♡鰤のお刺身
お料理もだけど、お刺身も美味しかったぁ😋

動けないながらもきょうも楽しく娘と過ごします🎵