整形外科の帰りに久しぶりの外ランチしてきました😊


診察結果に少し落ち込んでいたのですが、自家製ラー油をかけた特製ガパオライスが美味しくて☺️

店員さんがとても親切で🍀

いい気分転換になりました❤️


私から見たら黄色い部分が増えていたし、回復に向かっているんだとばかり思っていました
ただ、やはり指先まで青くなったり、内くるぶしまで腫れたりアザになったりしているのは、中の出血が止まっていないということなんだそうです
外くるぶし付近の骨やその周りの損傷が激しく、内くるぶしまで響いているとのこと

CTは近く(と言っても数百メートルあり、松葉杖移動の私には凄く遠く感じました😭)の病院まで撮りに行きました🏥

結果は来週出るのですが、捻挫にしても普通の捻挫ではないのでしっかりとした固定器具が必要だそうです

なんとその器具だけで1万5千円😱

でも今キッチリ治しておかないといけないので仕方ないです。。

そもそも自分が歩きチラシしてたのがいけないんだし😢


診察も痛かったな😵

👴いい❓️
心を強くしてよ
押すから痛いところを見極めてね☝️


なーんて言われたらもうそれだけで心が逆に弱くなるというか、ビビるというか😅


👩こ💦この前よりは痛くないです😖


そう答えたら


👴そりゃこの前ほど強く押してないからねぇ



👩😱😱😱😱


月曜日はそんなに強く押してたの~⁉️
何も言わず押してたのにぃ~⁉️


帰りはもうヘロヘロでタクシーで帰ってきました🛺

少なくとも数週間、もしかしたら完治まで数ヶ月かかるとのことでした

ちょっと疲れたので寝ます💤😭💤

起きたら気を取り治してきのうの晩御飯の更新しますね😉