早期回復のためなんですが、ほぼ1日寝たきり


きょうは病院に行きましたが、その他の日で身体を起こすのはトイレとお昼ご飯の時くらい


あとは、娘が帰ってきたら起き上がり、隣に座って勉強をみています😊


その間にパパが作ってくれたきのうの晩御飯🌃🍴

♡白米
♡具沢山お味噌汁
♡秋刀魚の塩焼き
♡鶏胸肉のハーブソルト焼き
♡鰹のたたき
♡油揚げのピザ
最近パパがハマっている鶏胸肉🌿

鰹のたたきなんて久しぶりだったな~😆

油揚げのピザの小ネギとウインナーは私が切りました

が❗
カットしただけで力尽きました😓

片足で立って料理するの難し過ぎる~😣

それとですね、ほぼ1日左足を上げて寝たきり状態なので、少し立っているだけで足に血がどんどん流れて痺れた感じになるんですよね💦

また腫れてきたらどうしよう😖

そう思うと怖くてまだ長時間の立ち仕事ができなくて

というか、するなと病院で言われてるんですけどね😅