掃除・洗濯・料理などの家事ができないどころか、自分のこともままならない状態😓

取りあえずトイレは自分で行けますが、お昼ご飯はレンチンでさえ困難なのでカップラーメンがやっと💦
カップラーメンは地べたでお湯を入れ、お尻歩きで少しずつテーブルに運んでます

自分で食べたものを捨てるだけでひと苦労😩

普段わりとショートスリーパー気味なので昼間なんてとてもじゃないけど眠れない😵と思っていたのですが…

身体が傷の回復に努めるのか分かりませんが、眠れる😴眠れる😪💤💤

この生活に慣れ過ぎてしまうのがただただ怖い🤣

パパはめまぐるしく忙しいはずなのに、簡単とは言えバランスよく晩御飯を用意してくれてます✨
♡前日のすき焼き鍋の残りでうどん
♡ししゃも
♡餃子🥟

相変わらず餃子の焼き方がうまいっ😍

かまぼこは自分でのせます😃

娘、のせ過ぎ~🤣


晩御飯後に湿布交換🏥

足首ない~😱
象の足みたくなってるー😭🐘

けどちょっとだけアザの色が黄色っぽくなってる~👍️

腫れ具合は爪先近くが少し引いてきたような❓️🙄

くるぶし周辺はまだまだ腫れていますが、とにかく金曜日まではこの調子で安静にしてます❗

 

  

 

 

 本当は娘と一緒にマラソン大会に出ようと思っていたのですよね😖


娘よ、張り切っていたのにごめんよ😢