きのうはパパがお迎えに行ってくれるはずだったのですが、急遽仕事で行けなくなったと連絡がありまして💦

急いで私がむお迎えに🚃💨

延長時間突入前ギリギリで娘をピックアップ

家に帰ってから作ってたら遅くなっちゃうし、私も慌ててヘトヘトになっていたので外食

娘お気に入りのローストビーフが入っているラーメンを食べに行きました🍜
ローストビーフと柔らかい鶏チャーシュー❤️
娘とシェア
娘は麺もスープも多めですが、水菜とネギ抜き

夜は炭水化物を少なめにしたいので私は麺少なめ

帰りにスーパーでデザートを物色😊
↑娘セレクト

あとはエクレアも買いました❤️
2人で仲良く半分こ💕

デザートタイムしてたら玄関の音が

パパの顔見て娘大喜び😆

取りあえずなんとかなって良かった😅

毎日綱渡り状態😓
ここから脱したい。。