非常に嬉しいお土産をいただきました❤️

伊勢の赤福😍

パパの大好物です☝️


パパは伊勢に行くと箱で買って、伊勢にいるうちにほぼ自分1人で食べています😅

都内などで伊勢の物産展があると、必ず行って赤福を買ってきます😂

お土産をもらってすぐにパパにLINEしました😊


私も赤福はそりゃ美味しいとは思いますが、パパほど好きではないし、、、

遅い時間にガッツリ甘いものもアレなので、パパに2箱あげました☺️

めっちゃくちゃ美味しそうに2箱(計4つ)をペロリと食べてました😂

私が作ったわけでも買ったわけでもありませんが、今負担を強いているパパを喜ばせることができてとても嬉しかったです🍀

お土産を下さった方に感謝✨