パパの家事は完璧です✴️

1人の時は勿論、私が居てもサボりません☝️

年末年始も私がお風呂掃除やトイレ掃除をしている間は掛け布団や毛布をベランダではたいて干しておいてくれるし、掃除機も家具や物をどかして隅々までかけてくれています

私が忙しくなってもそういった意味では安心なのですが、少し前までは私がメインで家事育児をこなしていたので早く交代してあげたいです

一気に負担がいっているのは確かですから


年末年始に私が洗濯物を畳んでいる横でパパと娘で恐竜ごっこ🦖🦕
👧ねぇ~え~
お出かけしましょー🎵

👦いいよ~👍️
あそこの恐竜食べ放題のカフェに行きましょうよぉ😉


😱

待て待て待て
それ、共喰いやん‼️💦
しかも誘ってるの草食恐竜だしね❗💧


他にも私が食器を洗っている間に娘の勉強を見てあげていたパパが
クロスワードの穴埋めが思い浮かばない娘にヒントを出すも伝わらず、答えを教えていたのですが…


👦くしゅとかさぁ、せんうきとかあるじゃ~ん😉



😱


いやいや、いやいやいや

くしゅとか、くしゅとか
せんうきとかでしょーが‼️💦

全般的に物騒だわ😫‼️




とにかく色々な意味で早く家事育児のメインを交代したいです

そのためにも頑張ります💪