きのうは午後から新宿へ

まずはディズニーストア
👧このおやすみPoohがめちゃくちゃ可愛くて欲しいんだよぉ~😍


レジに持って行き、バッグからお年玉を出そうとしていましたが、パパがそれを止めて買ってあげてました😊

お金の感覚がまだないのでね
あまり自分のお金を使わせてしまうのも可愛そうなので😉

お次は新宿高島屋へ

さすが人気店✨
その間は娘お気に入りのテラスで景色を眺めたりかけっこしたり🏃‍♀️

お子様セットは非常にお得です☝️
↑これに海老の揚げ物やサラダ、肉まんも付いてきます❤️

私達はお正月らしく豪華にフカヒレずわいがにあんかけラーメン🍜

小籠包は全部で16個頼みました🎵

家に帰ってからはおやすみPoohと戯れまくり~💞
娘嬉しそう☺️

大晦日と三が日は家族でゆったりたっぷりべったりで大満足❤️

とっても幸せでした😆🍀