お休み最終日のきのうの朝御飯☀️割り箸
♡卵雑炊
♡牛すき焼き
♡かまぼこ
♡大根の煮物
♡みかん

パパは胃を気遣ってフルーツだけで良いとのことだったので、用意しませんでしたが…
足りなかったようで自分でトースト焼いてました😂

きのうの朝もかまぼこはうさぎ🐇

お正月の雰囲気を出すために牛肉にも金箔👍️

ゾウさんにしたいから鼻を作ってと言われ、顔にも切り込みを入れました😅
👧ほらね☺️
これでゾウさんみたいになったでしょう☝️

鼻の長いうさぎにしか見えませんでしたが

👩ホントだぁ~😍

と言っておきました😅

その後は私は家事
パパと娘は恐竜ごっこ🦖🦕

下駄箱の上の飾りもようやくクリスマス仕様から新年仕様に替えました🎍
鏡餅買うの忘れてました~😱

代わりにキティちゃんを置いてみました💧


お昼ご飯は久世福商店の梅素麺でにゅうめん🎵