パパと娘はきのうからお休み😃

2人でこちらに遊びに行っていたようです🎵
モフモフのウサギさんに触ったり🐰
大好きな恐竜に抱きついたり😆

とっても楽しく過ごしてくれていたみたい☺️


私はと言いますと…

まだまだバタバタと働いております💦

飲食店がほぼ閉まっているのでお昼はコンビニ飯🏪
コンビニが開いていてくれて有難い✨

余った時間は読書📖👓️💕
ついに下巻に入りました~😆

忙しくて更新が減るかもと書きましたが、通勤時間が復活したためなんだかんだブログの更新もできております😁
自分時間ができている分有効活用😉

これを読み終えたらハゲタカ2.5を読みたいな☺️

どっぷりと真山仁ワールドに引き込まれております😚

まるでそこに居たかのような取材力や人物描写でどんどん引き込まれてしまう~😆


きのうのおやつは~
数年ぶりのキャメルフラペチーノ🎵

部屋の中が暖房効き過ぎなので冷たくて美味しかったぁ~😋

スタバのフラペチーノって贅沢感満載だし、そもそもコーヒー飲めないのであまり買わないのですが、キャラメルフラペチーノなら飲めちゃうし美味しいから大好き😍


さぁて❗
きょうは仕事納めだ‼️

頑張ります💪