諸事情により平日にバリバリ❗
というよりも…

ヘロヘロ😵になるまで働いているため、娘と2人の時は外食もしてますナイフとフォーク
この日はお休みで、どうしても鎌倉パスタに行きたい😖と言うので行ってきました❤️
大好きなカルボナーラ🍝

というよりも~

パン食べ放題🍴🆓✨
もうね、パスタ要らなかったんじゃないかってくらい食べてました😅

私がさほどパン好きでないため食べ放題までしたい娘の気持ちがいまいち分からないのですが、とにかくここのパンが大好きらしいです

そしてこちらは平日の夜🌃
パパもお迎えは間に合わず、私がギリギリでピック

晩御飯を作っていたら遅くなってしまうので、帰りに娘の好きなラーメン屋さんへ🍜

ここは量が多く、お子様ラーメンがないのでいつも取り分けているのですが、段々と娘に取り分ける量が多くなってきています☺️

私はグッタリで逆にあまり入らなかったのでちょうど良かった

そして私1人での外ランチ☀️🍴
このお店はおひつでご飯が出てくるのですが、私好みの硬めの炊き方ですっごく美味しくてついついおひつの中身全部をたいらげてしまった😵💧

牡蠣と野菜の醤油バター炒めも美味しかったぁ😋🍴💕

一瞬食欲が減退してもすぐ復活する😆

料理の内容、誰とどんな気持ちで食べるかも含めて、食事の時間はとても大切ですね🍀

早くもっと娘との時間が取れるようにしたいです❤️