パパのお誕生日をランチでお祝い🎁🎂


大人は上記のコースにしました🎵
フォカッチャを気に入って何度もおかわりするパパと娘😂

娘はキッズメニューからカルボナーラをセレクト
少し分けてもらいましたがめちゃくちゃ美味しかったです😋🍴💕

スープが運ばれてきたら

👧すくなっ😂

と叫んだ娘😅

コースのスープとはそういうものなのですよ☝️💦

カルパッチョをお店で食べたのが久しぶりでそれだけで感動😃

どちらのパスタも美味しかったんですが、私的には特にこちら↓の渡り蟹のパスタがお出汁がよく出ていて最高でした🎵

トリュフの風味が抜群だったメイン👍️

〆はハーブティーと🌿

苺のパンナコッタ🍓

娘が着ているパープルのワンピースは去年のこの時期に買ったもの

もう今シーズンで終わりかな

どんどんサイズアウトしていく。。

とても気に入っていたのでもっとたくさん着させてあげれば良かったな



パパに日頃の感謝を込めてごちそうさせていただきました❤️

いつも本当に有難うございます🍀

 

  

 ↑

こちらのネイビーが可愛い❤️

お友達の出産祝い、こちらにしようか迷い中


キッズサイズを買えばかなりながく使えます😉