玄関には娘手作りの飾り✨🎄✨
いよいよ今夜はクリスマスイブですね🎅

↓書いているのはパパへのお手紙💌
そしてお隣のイラスト付きはサンタさんへのお手紙💌

毎年のプレゼントへのお礼と今年のプレゼントのリクエストが書かれています☝️

でも、見せちゃダメなんですって🙅‍♀️

なので中身は写真が撮れませんでした📸


きょうも冬型の気圧配置で、北日本や東日本~西日本の太平洋側を中心に雨や雪となり、荒れた天気が続きます
日本海側では内陸ほど雪が積もりそうです☃️

晴れる太平洋側でも北風は強いでしょう
東京都心はきのうより3~4℃くらい気温が高くなりそうです

ただ、北風は強く吹きますのでしっかりと防風できる服装がオススメです

皆様、どうか暖かくして、安全にクリスマスをお迎え下さいませ🎄🎅🎁✨


 

 

 最初サンタさんに何をお願いするのかと聞いたところ、、、

 

 👧アンモナイトの化石と、虫入りの琥珀をお願いするの😍


そう言われた時はなんというか、、、💧

 

ふわっと気が遠くなりました

 ↑これでも安い方なんですよ😅


最終的な欲しいものが変わってくれてひと安心☺️