テレワークをしていられなくなり、毎日バタバタなのですが、、、


かといって家で仕事をするよりも読書時間が取れたりと悪いことばかりではありません😃📚️


家だと余った休憩時間は家事に充ててます

布団や洗濯物を取り込んだり、畳んだり、掃除機をかけたり、お米研いだり

時間があればやっておきたいことは山ほどあるのですが、それができない分ゆっくりとおやつを食べながら本を読み進められています🎵
ホワイトチョコは冬に更に美味しいと思ってます😍


小説なんて読むの何年ぶりだろ☺️

どっぷりとハゲタカワールドに浸かっています🦅

まだ鷲津が暴れまわる前ですが、既に伏線は張り巡らされております

【シンドローム】は東日本大震災の原発事故をモデルにしているので、これから何が起こるか分かっている分凄く胸が締め付けられる箇所が幾度となくあります

真山仁さんの取材力や着眼点、表現力には毎回脱帽

そしてきのうはワクチン接種会場での待機時間にも読み進められました

注射痛かった~😭

インフルエンザの予防接種より痛くないという記憶だったはずなのに、今回だけ痛かったー😫

即腕がダルくなりました

今回初めてのファイザー製
オミクロン株対応

本日はとにかくゆったりゆっくりペースで過ごします🍀