あれれ💦

なんだかまた写真が暗くなってしまった😓


大皿ドーン‼️な晩御飯🌃🍴

♡白米
♡玉葱とワカメのお味噌汁
♡豚バラ・ピーマン・舞茸のオイスター炒め
♡山芋と人参の塩きんぴら
♡じゃがいも餅のチーズのせ

山芋は案の定、娘は警戒してほぼ食べず😅

オイスター炒めと言ってもこちらはほんのちょこっとしかオイスターソースは入れていません
酒・てんさい糖・醤油・みりんも全てちょこっとずつ

↓こちらはまだまだ改良中のじゃがいも餅のチーズのせ
今度はいい意味で案の定、娘が気に入ってくれました~✌️😆

そしてデザートタイムは読者さんがくださった京都土産😍
抹茶レモン🍋のチョコレート🍫


またまた何故か暗くなってしまった💦
今度は舞妓さんの絵でした❤️
👧おかーさーん、裏も撮りなよ~☺️

そう言って持っててくれました😂

美味しいものを食べてぐっすり眠って、幸せです🍀