読者さんからお手紙とプレゼントが事務所に届きました😍

有難うございます😆💕✨

娘も私も大喜びです😆🎵

何故なら~
娘の好きなもの尽くし🎵

恐竜グッズや抹茶のお菓子😊

娘はほうじ茶も大好きなのですが、ほうじ茶イチゴという美味しそうなチョコレートも入っていました🍫
便箋と封筒もめちゃくちゃ可愛い❤️

👧なにこれぇ~😍
○○(娘の名前)が好きなものばかりだよ☺️

嬉し過ぎるよー😘



そう叫んでいました😂


読者さんとは旅行先が2箇所もかぶり、なんとなくシンパシー😊

京都にもまた行きたくなってしまいました🎶

京都の宇治にはアガタというケーキ屋さんがあり、抹茶のテリーヌが名物なんだとか🍰

これはもう行くしかないですよねDASH!

そしてそして
心のこもったお手紙、本当に有り難うございます😌🌸💓

心がじんわりと暖かくなりました♨️

なんとお礼を申し上げたらよいのやら。。

世の中には色々な考えの人がいますが、こうして応援して下さる方もいらっしゃるのだと実感でき、有難い気持ちでいっぱいです🌺

凄く勇気が湧きます🔥

そして、ブログを続けてきて良かったなぁ😭と思えました✨


なんてことのない日常ブログですが、いつも覗きに来てくださる皆様にもあらためて感謝を申し上げます😃

1人目子育てで手探り状態ですが、家族や友人、近所のママ友パパ友は勿論、読者の皆様からのアドバイスに支えられ、なんとか仕事に育児に邁進できております

人間としてもまだまだですし、仕事も家事も育児も不器用な面が多々あるわたくしですが、今後も皆様、どうかどうかよろしくお願いいたします🙇⤵️


吾方 佑名