きのうは青空が広がってとても気持ちのいいお天気でしたので、家遊びは午前中のみ😊

またもやお絵描きしりとり✏️
みかん🍊て【ん】付いてるから❗

思い切り負けた娘ですが、【み】から再チャレンジ‼️
娘の画力と言いますか
表現力と言いますか
記憶力と言いますか

それらが上がっているのが私にはよく分かります☝️☺️
↑このうさぎはドングリを持っているんだそう🐰
ほっぺの感じがなかなか可愛い❤️

↑こちらはミスドのハロウィーン限定ドーナツなんだとか🍩😂

よく見てるしよく覚えてる😁

午後は公園遊び🎵
公園のすぐ近くで保育園のお友達に会って、ママ友とお友達含め氷おにエンドレス😅

そのママ友に美味しいケーキ屋さんを教わったので帰りに寄ってみました~😆

外観が娘好みでめちゃくちゃ可愛い😍


お店の入り口には足元に…
娘が思わずニッコリしてしゃがみこんでしまうようなお菓子やアイスなどが埋め込まれていました😋

ここはカットが小さめでお値段が300円~400円台とお手頃価格
私としてはこのくらいのサイズが有難い😆

晩御飯の後に1人1つずつ食べてもこれなら罪悪感もあまり感じなくて済みそう😁


クリスマスケーキは予約が始まってまだ1週間なのにブッシュ・ド・ノエルは既に完売😳

ショートケーキとマロンケーキはまだ予約できるそうですよ😉