街はすっかりクリスマス✨🎄✨
年末って「もう今年も終わってしまうのか…」と、なんだか寂しい気持ちにもなるのですが、クリスマスな街を見ると少しウキウキ😃🎶

きのうは仕事終わりが遅い日
いつも帰宅は21時過ぎ

その時間に帰ると娘は最近寝ていることが多くなりました😪💤💤

ただ、きのうは帰りの電車の中でLINEが😳

何故だか分からないけどケーキを買って2人で待っててくれているらしい🙄
まぁ、正確には娘は起きて待っていただけで、ケーキを食べ始めるのは待てなかったんですがね😂
↑こんな画像も一緒に送られてきてました😄

なんで突然ケーキを買ったんだろ🙄って思ってたら…


どうやらいい夫婦の日だったらしい💦

日々に追われて毎年忘れる😱


帰宅すると娘のテンション爆上がり↗️

👧ねぇ~え~😍
先生には明日渡して❗って言われたんだけどどうするぅ⁉️
きょうがいーい❓️😁


明らかに「きょう❗」と言って欲しい様子だったので


👩うーん🤔
きょうかな😊


そう言うと走って保育園のリュックを開けに行き~

走って戻ってきて


👧はい☺️これ🎁
いつもありがとう😆💕✨
あしたはキンローカンシャの日だよ🍀


ケーキ食べるのもプレゼント渡すのも待てない娘が愛おしい💕😂💕

 

 ↑こちらのいくらを頼みました🎵

 

 この親子丼セットでも良かったなぁ🤔

来年はこっちかなぁ☺️

 

 おせちもふるさと納税で頼みました✨


お正月準備も着々と進めています😃