保育園の大好きなお友達とそのママにお土産を渡したくて金曜日は晩御飯をご一緒に🌃🍴💕


以前公園チームのママさん達に教えてもらった焼鳥屋さんへ
チョレギサラダに~🥗

おつまみチーズはサービス

焼鳥盛り沢山🎵
この他にもたくさんオーダー❤️

どれも焼き加減絶妙✨

娘達2人も焼鳥大好きなのでモリモリ食べてました😃

〆にはプチ焼おにぎりの嬉しいサービス💕
娘は焼おにぎりを気に入ったみたい☺️

帰り道は渡したはずのお土産を娘が持っていて
👧一緒に食べるんだよ😋💕


自分も食べるんかーいっ😅



最後は仲良くハグしてお別れ👋

保育園でも公園でも仲良しのお友達が居て有難いねぇ☺️

 

 お正月のおせちはふるさと納税でこちらを頼みました🎵

 

 あとは白糠町のイクラも😃

小分けにされてて便利です☝️


読者さんがオススメしてくださった弟子屈町(てしかがちょう)の蟹のポーションと何処かのステーキを頼もうと思っていますが、まだどれにするか迷い中🤔