日中は福井県で行動していましたが、3泊目のお宿は石川県の

【吉祥やまなか】

 

この旅館がとにかく素晴らしかった~😃

ロビーには石川県らしい豪華絢爛なクリスマスツリー🎄
オーナメントが手鞠なのも可愛らしい😍

女性は小部屋で浴衣を選べます😉
私の浴衣は娘が選んでくれました~🎶

(↓キュアフィナーレのポーズ)
👩👧福井旅行の最後は、この私が飾ろう‼️
(旅行はまだ続きますが😉)


👧おかーさんだけ可愛い浴衣ズルいよぉ😖
てことで飾り帯だけ娘用にお借りしました😄

夜は三味線と唄でやまなか節の演奏があり

朝と夜にスイーツのサービスも❤️

お風呂場の手前にはくつろげる足湯スポット♨️

晩御飯だけでなく、朝御飯も美味しかったぁ😋
↑娘の朝御飯はこんな感じ💕

大人は~
ご飯のお供が多く、ついつい白米を食べ過ぎてしまいました😅
お魚も温めながら食べられます🎵

最後にデザートまで出てくる嬉しさ❤️

石川にご旅行の際はぜひ候補に☺️

ハードもソフトも素晴らしいお宿でした😍