今回は1泊ずつ宿を替えています☝️

日中に福井県に移動したのですが、3泊目のお宿は石川県に戻ってやまなか温泉♨️

晩御飯、美味し過ぎました~😍


キッズミールの量もクオリティーも抜群‼️
というか💦
娘はこんなに食べられなーい😅
手巻き寿司を嬉しそうに作っていました🎵

大人はのどぐろ・和牛懐石✨


甘海老は別で頼みました🦐
別メニューでも石川県クーポンが使えるんです❗
その場でクーポンを渡して持ってきてもらえます😊

海老しんじょうのお吸い物の優しいお出汁の味が発掘体験で疲れた身も心も癒してくれました😭

ふぐの炙り刺身、最高😍

お肉の甘みも噛み締めました😊

のどぐろの焼き加減も絶妙👍️
脂がのっててとろけるような美味しさでした😄

天婦羅はなんとおかわり自由☺️

↑舞茸がラプトルの鉤爪に見えてしまうという病気にかかり中💧

〆のズワイ蟹の炊き込みご飯と赤だしもおかわりできちゃうので炊き込みご飯をおかわりしちゃいました❤️

デザートも可愛いやら美味しいやら😋

旅行ってやっぱりいいですねぇ~😊