福井初日の宿泊は【福井アカデミアホテル】 

朝食のみのプランでしたので、晩御飯は福井駅から2駅🚃💨金沢方面に戻った春江駅から歩いて5分🚶‍♀️

こちらのお店にお邪魔しました~😆
予約の際に子連れだとお伝えすると、個室を取っておいて下さいました😊

ここがまたなにもかもが美味しい😋❤️
お通しのチャーシューの柔らかいこと柔らかいこと😍

娘が気に入ってパクパク食べた白海老のから揚げ🦐

お刺身の盛り合わせを頼むと、大将自ら今朝撮った写真を見せながら説明をして下さりました😃
本当に黄色いラインが入ってる~😳

↓所々食べちゃってますがお刺身盛り合わせ😂

若鶏の焼き鳥

こちらはこんなに豪華なのに~
↓市場での立ち食い並みのお値段💘

すっぽん鍋
出汁が旨味凝縮過ぎる😙
すっぽんの出汁での雑炊最高😍

パパはまだイケる❗とのことでお寿司🍣
お味は勿論、目でも楽しませてくれる盛付けで大満足なお店でした😊