日曜日はお友達と合流してのおやつの前に、吉祥寺へ買い物に行ってました🛍️


今回は必需品を調達に

↑こちらの駅前の雑貨屋さんはよく行きます
今回はまな板と布巾

娘は潔癖症なところがあり、お店でなくても家でも必ず口拭き手拭きになるような布巾を出して欲しがります

こちらのお店で食事の時の手拭き布巾とまな板を購入👛

このまな板なら料理の時にちょこっとテンション上がりそう🎵

その後は私の仕事服を買いに🚶‍♀️

街はすっかりクリスマスモード🎄🎅🎁✨


去年ハイウエストな膝下タイトスカートや膝下マーメイドスカートを何着か購入したのですが、ブラウスではなく、タイトなカットソーに合わせたくて

去年も散々探したのですが、なかなかシンプルで尚且つ形がいいのがなくて😩

司会の仕事でも使えるように、上にジャケットを羽織れる薄手のものを探していました

コピスを覗いたらいつの間にかバナナ・リパブリックができてました~😳

超薄手❗
首元のドレープが綺麗なこちらを購入😊
お値段8,000円と、何着か欲しい私にはちょっと予算オーバーでしたが、ほんのり光沢のある素材なので綺麗めに着られそうです✨

本当はもう少し明るい色が良かったのですが、他は白と黒のみ
白は薄手過ぎてベージュのキャミを着ても透けそうだったのでやめておきました💦

着るとこんな感じ✴️
ドレープを映したかったのですが自撮りじゃ難しい💦
ドレープがとても綺麗です😃

白は他のお店で購入☝️

初めて入ったお店

一見カジュアルですが、店員さんの言う通り、着てみるとラインがとても綺麗で、カジュアルは勿論、スーツのインナーとしても使えそうです☺️
お値段も3,190円とお手頃でした😆

BAY FLOWにはカフェも併設されていて、そのカフェには期間限定でサンタさんとトナカイさんのクレープが😍


クリスマスまでにまた来て食べる約束をしました❤️

そしてそのすぐ近くのGAPへ
GAPでは同じデザインの色違いを3着購入👛

ボートネックと程好いフィット感が気に入って😊
しかもお値段が1着2,990円からLINEの会員証で30%offになり、2,090円に😍

ありがたいっ💕

皆さーん、オフィスカジュアルに使い回し、着回しできそうなカットソーがGAPにありましたよ~😃

タイトめなのでいつもより1サイズ大きいくらいでもいいかもです☝️

どんどん売れていってたのでスーツのインナーやオフィスカジュアルなトップスをお探しの方はお早めに😉


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

   

 私が履いているスカート↑こちら


 私が履いているショートブーツはこちらのアイボリー