きのうは午前中から私の美容院にお付き合いいただいてました✂️
こういう時しかスマホは渡していないのですが、器用に操作してぬり絵のアプリを楽しんでました🎵

その後はお互いのお買い物🛍️


そしておやつは~🎶


初めての三角チョコパイ🍫
👧これ、中がトロトロしててめちゃくちゃ美味しいよ😍🎶
トロトロし過ぎて口の周りが凄いことになってました😂

おやつを食べ終わったら屋上で思い切り遊びました❤️


空気が冷たいのに裸足になり~
ボルダリング😃💦
寒くないんかーいっ💧

帰ってからは暖かい部屋で恐竜遊び🦖

尻尾を怪我したのかな、って思ってたら…

重症でしたー😱



なんてことない1日ですが、こうして娘とベッタリ一緒に居られるのも貴重な時間なんですよね🍀

小さな娘との時間を思い切り満喫しています❤️

きょうはお友達がパンケーキの美味しいお店に連れて行ってくれます🥞

娘も私も楽しみぃ~😋🎶


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!