きのうの朝はゆっくり🐌💨💨
朝御飯前に溜まっていた家事を少しずつ片付けました💦
先週末からお楽しみやドタバタなど色々盛り沢山で💧

週末にできなかったお風呂掃除は床までピカピカに磨き上げました🎵

娘とお揃いのスニーカーを洗って並べてベランダに干したり、まとめて置いておいた親子分のマレフィセントの衣装を片付けたり

そんなこんなしてましたらお友達から嬉しいお誘いが😊

晩御飯の仕込みを済ませてからの合流✨

まずはDAISOへ
それぞれお目当てのものを購入👛
我が家は玄関をハロウィーン仕様からクリスマス仕様に衣替えするために色々買い足しました⛄🎄✨

その後はママ友の希望でいつものハンバーグ屋さんへ
ママ友は行ったことがなくて行きたい❗と熱望🔥
ランチだと本日のジュースだけじゃなくて嬉しいサラダ付きなんです🥗
子供達はアンパンマンプレート

大人は私のオススメ😉
ネギ塩レモン🍋

食べ終わったら駅ビルへ
石屋さんの前のガチャガチャに興味津々😍
どんなのが出るか開ける前から大はしゃぎ❤️
2人共それぞれの雰囲気に合った可愛いブレスレットが出ました💕
お互いのブレスレットを褒め合う2人😂
仲良く手を繋いで公園へ

活発に遊びまくり~🎶
最後は銭湯で〆ました♨️

晩御飯の仕込みを済ませていたのでお風呂に入って帰れて楽チンでした😁

きのうの東京は夕方まで上着知らずで過ごしやすかったですよね❤️

きょう頑張ればあすあさってはお休み🍀

皆さま、頑張りましょ~😉


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!