娘の遠足の日

お弁当作りって苦手なんですよね~😅


入れられるものが限られるし、スペースも限られてるし🤔


前日の仕事が遅く、なんだか先週末から今週は本当にバタバタで💦


ですが、、、



なんていい娘なんだ~😍


お弁当のリクエストを聞いたら


👧ゆかりのおにぎりと🍙、たこさんウインナー🐙と、枝豆と玉子焼きと、なると🍥と、りんご🍎‼️



そんな簡単なのでいいの~😆




玉子焼き作ったりおにぎり作ったり✨
お弁当グッズ出したり…


早朝から準備してましたら張り切りモードの娘が起きてきましたー🎵


👧○○(娘の名前)が詰めるよ☺️

ぎゅうぎゅうになってしまい、タコさんの足が閉じててただのウインナーになってる😂

タコさんの目はつま楊枝で穴を開けて、黒ゴマを詰めてます☝️😉

自分で詰めたお弁当を持って、ニコニコで登園してくれました❤️

楽しんでくれますようにラブ





と、思ったら…




りんご🍎入れるの忘れました~😱
(剥いてもいません。誰も気付かなかった💦)


娘よ、ごめん😢💨💨

  

 娘のお弁当箱はKEYUCAで買いました🎵